
久しぶりに訪問。
野菜らー麺(950円)中盛(100円)の食券を購入。
熱々で適度にとろみがあり、豚骨の旨味主体で醤油ダレが寄り添った味が味覚に溢れたスープ。
モチモチ感から粘りを出し、溶け出す様に小麦の旨味が味覚に広がっていった中太麺。
甘み強めのチャーシュー、同様に甘みの強いキャベツ、キャベツとともにたっぷり含んだ水気と心地良い歯応えがあったモヤシ。
嫌味のない甘みづくしのラーメンを堪能し退店。日曜日の千葉駅付近は定休日の店も多く、この店一択になりつつある。これからも訪問しよう。
千葉県千葉市中央区富士見2-4-13
営業時間
月〜土
11:00〜15:00
17:00〜22:00
日・祝
11:00〜21:00
定休日
火
にほんブログ村
にほんブログ村




