久しぶりに訪問。
豚骨中華そば(950円)の食券を購入。
豚骨を長時間煮込んだことによる高濃度・高粘度の出汁に醤油ダレが強く主張するスープ。
細麺は固めの茹で加減で、啜り噛み締めると、スープに負けじと力強い旨味が味覚に伝わってきた。
具は厚さは薄いが味は濃いチャーシュー、和歌山ラーメンのアイデンティティであるカマボコ、メンマ、ネギ。
安定感ある味に安堵し退店。
埼玉県戸田市上戸田5-19-2
営業時間
11:30〜14:45
18:00〜20:45
定休日
水・木
よろしければ、クリック/タップをお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント