agara

久しぶりに訪問。

豚骨中華そば(950円)の食券を購入。

豚骨を長時間煮込んだことによる高濃度・高粘度の出汁に醤油ダレが強く主張するスープ。

細麺は固めの茹で加減で、啜り噛み締めると、スープに負けじと力強い旨味が味覚に伝わってきた。

具は厚さは薄いが味は濃いチャーシュー、和歌山ラーメンのアイデンティティであるカマボコ、メンマ、ネギ。

安定感ある味に安堵し退店。

埼玉県戸田市上戸田5-19-2
営業時間 
11:30〜14:45
18:00〜20:45
定休日
水・木

よろしければ、クリック/タップをお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村