久しぶりに訪問。
にくなしまぜ麺(880円)を注文。
丼から香る干しエビにそそられ、200グラムの丸太麺を一気に混ぜて啜る。
熱々で抜群のモチモチ感と粘り。噛みしめると、モヤシを脇に従えた小麦の旨味が比較的あっさりと味覚を通過。
多めの細切りチャーシューとネギによって一瞬味覚が賑わったが、すぐに奥へと去り、麺や熱々の元であった油も口内にいつまでも残ることなく、あっけなく食べきってしまった。
埼玉県戸田市本町4-11-19
営業時間
18:00〜22:30(L.O)
定休日
土・日・祝
※臨時休業あり
よろしければ、クリック/タップをお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント