店前を通りがかり、通りそういえば行ってなかったと訪問。
伊勢味噌󠄀ラーメン大盛(1070円)の食券を購入。
塩辛さが抑えられ、赤味噌特有の香りとコクがほどほどの味だった出汁をカバーしたスープ。
プリモチの食感は好印象だが、もう少し旨味を出してほしかった麺。
具は、あおさ、フライドオニオン、豚そぼろ。
チェーン店らしく無難にまとめられたラーメン。
埼玉県さいたま市北区宮原町1-189-1
営業時間
11:00〜22:30(22:00 L.O)
定休日
無
よろしければ、クリック/タップをお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント