tadokoroshoten

店前を通りがかり、通りそういえば行ってなかったと訪問。

伊勢味噌󠄀ラーメン大盛(1070円)の食券を購入。

塩辛さが抑えられ、赤味噌特有の香りとコクがほどほどの味だった出汁をカバーしたスープ。

プリモチの食感は好印象だが、もう少し旨味を出してほしかった麺。

具は、あおさ、フライドオニオン、豚そぼろ。

チェーン店らしく無難にまとめられたラーメン。

埼玉県さいたま市北区宮原町1-189-1
営業時間
11:00〜22:30(22:00 L.O) 
定休日


よろしければ、クリック/タップをお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村