negiton

ネットで評判が良かったので、どんな味なのかと訪問。到着すると20人以上の列があり、後端につきしばらく待つ。

ねぎとんラーメン(790円)+黒玉子(150円)の食券を購入。半ライス無料の札を取り、着席。

丼の縁一杯まで入ったスープを啜ると、鶏主体の甘めでまろみのある味があっという間に味覚を占拠。飲み過ぎないよう早く気を払う。

ピロピロかつモチモチ感があり、本物には敵わないが、小麦粉、水、空気、カンスイが融合した味を出していた、青竹打ち風平打ち麺。

他店のチャーシュー麺並に入ったチャーシューやライスを食べ、あっという間に食べ終えた。

佐野ラーメンを思い出したラーメン。安くてボリュームがありおいしい食べ物はいつでも流行るなと思いながら退店。

東京都江戸川区平井3-30-35
営業時間
11:00〜15:00
17:00〜23:00(22:45 L.O)
定休日


よろしければ、クリック/タップをお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村