
駅構内の訪問至便な店。
鶏そば塩(850円)+大盛(150円)の食券を購入。
出てきたラーメンのスープを啜る。適度に角が丸められた塩ダレと鶏油の出迎えを受けたあと、じっくり鶏出汁の旨味へとスムーズに変化した。
中太麺は、小麦の旨味がパンパンに詰まった食べ応えのあるもの。それでいてながら喉越し良く奥へと消えていく
具は、豚と鶏のチャーシュー、大きく適度な塩気が心地良かった穂先メンマ、豚そぼろ、白ネギ。
ムタヒロブランドから想像する期待に、十分以上に応えてくれたラーメン。近くに寄ることがあれば再訪しよう。
東京都昭島市美堀町5-21-2 西武拝島駅構内2階
営業時間
11:00~23:00(23:00 L.O)
定休日
無
にほんブログ村
にほんブログ村


