
店前の行列がなかったので入店。
和歌山車庫前中華そば(930円)+麺大盛(150円)の食券を購入。
見た目は清湯スープ、啜れば白湯スープの豚骨のコクと旨味、醤油の香りが味覚と嗅覚を席巻し、醤油のキレが味を締め、次の味を迎える。
細ストレート麺は柔らかめの茹で加減で、スープと張り合うほどではなく、適度にスープと絡み合う味を出していた。
具は、肉々しく濃いめの味付のチャーシュー、メンマ、ネギ、カマボコ。
あっさりを装いながら、こってりの足跡を残していったラーメン。定休日が月曜に変更になって訪問しやすくなったので、回数を増やしていきたい。
埼玉県戸田市新曽199-1
営業時間
11:30~14:45
18:00~20:45
定休日 月
よろしければ、クリック/タップをお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村




