
久しぶりにラーメンスクエアへ向かい、初見のこちらを訪問。
塩らーめん(850円)の食券を購入。麺大盛が無料だったのでお願いした。
うっすら油が浮かぶ熱々のスープを啜ると、鶏、煮干し、鰹節の香りと旨味が一気に広がった。
綺麗に折り畳まれた細麺は、しなやかかつなめらかで喉越し良好。旨味が主張しすぎないので、スープの受け止め役として絶好であった
具は、低温調理チャーシュー、太メンマ、青ネギ。
今どきのツボを押さえ、手堅くまとめられたラーメン。集合施設なので次回がいつになるか分からないが、再訪したい。
東京都立川市柴崎町3-6-29
営業時間
公式サイト確認
定休日
無
よろしければ、クリック/タップをお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村




